Marin7016’s diary

どうでもいいような日記が投稿されます。笑ったりしてくれたらうれしい限りです。ふじこふじこふじこ

無料のエロスでは〈※過激な場面があるかものため閲覧注意〉

 「エロ漫画」人によるが女の人でも見る。現に私も見ている。

 私は大変エロ漫画が好きである。純愛ものからマニアックなものまで幅広いテーマを見ている。しかし、恥ずかしながら私は貧乏であるため気になったものを片っ端から見ることが出来ない。そのためGoogleの画像検索や無料の範囲で閲覧している。レンタルショップに行くのも面倒くさいため行かない。しかし、最近愛用している漫画アプリがレンタルし放題のコースをしていることを知った。その中にはTLが含まれており、一週間だが無料で見れるのだ。私は歓喜した。短期間だが、沢山みてエロス貯蓄しようと考えた。

 最初の日の方はよく閲覧していた。しかし、日にちが経つにつれて閲覧しなくなってしまった。あんなに欲していたのに。そして、私は気づいたのだ。すべてが見れる無料のエロスにはそこまで価値がないと(人による)。必死で探して得たエロスの方が価値が高く幸せになるのだ。頑張って探すことで己の見たいエロスが洗練される。また見れない部分を想像で補い自分の好みに仕立てることでフロンティアが築かれるのだ。このことに気付いたと同時に私の浅はかを恥じた。人の三大欲求の一つである性欲をなめていた。簡単に得れるようでは絶頂を味わえない。今まで気付かなかったことが悔やまれる。その後私は解約した。そして、またGoogleの画像検索にて探索するのであった。