Marin7016’s diary

どうでもいいような日記が投稿されます。笑ったりしてくれたらうれしい限りです。ふじこふじこふじこ

今週のお題「あったかくなったら」

 あったかくなったら、最初に春服を着まくることだ。私の体感では春と秋が以上に短い。その為、春服と夏服のもとを取れていない。つまり、着ることが出来ていない。来ても寒暖差が激しいのでアウターで隠れてしまったり、脱いでしまうのだ。太陽と風の戦いが毎年繰り広げられているのだ。彼らは加減を知らないのかもしれない。おしゃれは我慢だという。全くその通りだと思う。私は彼らに負けないように頑張っている。汗をかきまくったり、時には鳥肌を立たせながらも私、そして服をベストに着こなせるように頑張った。しかし、毎年敗北するのだ。今年こそはあったかくなったら、春服を着るのである。