Marin7016’s diary

どうでもいいような日記が投稿されます。笑ったりしてくれたらうれしい限りです。ふじこふじこふじこ

彼氏との旅行日記~東京&富士急ハイランド編①~

  1. はじめに 

私が、富士急ハイランドに行きたいというお願いから旅行計画が始まった。彼氏も行ってみたいと思っていたみたいであり快諾。ウキウキであった。また、東京観光も楽しみであった。私自身修学旅行ぐらいでしか行ったことがなく、また悲しい話だが私は友達が少なく彼しか旅行に誘えないという人間であったため、色んな所を観光したかったのだ。

  1. 計画

 ホテル・飛行機は彼がすべて予約してくれた。東京から富士急に行く交通機関などは私が予約をした。しかし、私たちは肝心なことをしていなかった。それはどこを観光するのかが決まっていなかったことだ。このことがのちに後悔に繋がるのであった。

  1. 出発の時

私たちは○○駅に集合。朝から飛行機に乗っていくプランであった。みな言うが、やはり行く前や行く途中が一番楽しい。現に私はなんだかんだ言っていく時が一番ワクワクしていた。彼も多分一緒であろう。

  1. 空港&飛行機に搭乗

私は空港と飛行機が好きだ。The旅行に行くって感じでドキドキするし、高級感がありテンションが上がる。しかし、嫌いなことがある。それは荷物検査だ。私は小さい頃から変なところで心配性がある。毎回止められるのが怖くてドキドキする。彼と同時にできたらと何回もあった。そんな心配はいらず止められることなく無事通過することができた。待ち時間は地獄であった。はやく飛行機に乗りたくてたまらなかったのと退屈だったからだ。二人とも朝ごはんを食べておらずコンビニで買って食べた。問題はその後だ。彼は疲れているのか眠ってしまった。私は退屈で死にそうであった。その時彼と観光に関して話したかったのに眠ってしまったことに対してイラつきがあった。飛行機搭乗後も眠っていた。