Marin7016’s diary

どうでもいいような日記が投稿されます。笑ったりしてくれたらうれしい限りです。ふじこふじこふじこ

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 ずばり運動である。昔はどんだけ食べても太らなかった。きっと若さゆえだろう。大学生になると運動しないくせに美味しいものを爆食した。日々増加する数字を見て見ぬふりを決め込む。昔の栄光にすがり運動もしなかった。その結果見事にトマトの体型だ。

 若い人に伝えたい。他の方からみたら私も若いと思う。だが、言う

運動をせず爆食を繰り返したら若くても太る。悪いこと言わないから、30分でも歩きなさい。脂肪は着実に君に纏わりつこうとしてくるぞ。一度付いたら引っ付き虫のように離れない。運動をすることを祈り健闘を祈る