Marin7016’s diary

どうでもいいような日記が投稿されます。笑ったりしてくれたらうれしい限りです。ふじこふじこふじこ

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 私が2023年にやりたいことは「就職」。

 私は去年早期退職をして、ただいまニートである。親はなにも言わないが、内心きっと心穏やかではないだろう。お母さん、心配しないでください。今年から頑張ります。明日やろうは馬鹿野郎という言葉がある。私の場合は年単位である。馬鹿野郎どころではない。大馬鹿野郎だ。まさしくビックスケール。これは伝説の社員になる予感がする。そんなことを思いながら家でダラダラと求人票を見ながらこのブログを書いている。